月別アーカイブ: 2013年3月

リアリティ・イン・アドバタイジング 13章 コピーのレバレッジ効果(梃子の原理)

 有史以来、人類は梃子の原理に関心を持ち続けてきた。 「長い一本の棒を与えてくれ … 続きを読む

カテゴリー: リアリティ・イン・アドバタイジング | タグ: , , , | コメントをどうぞ

リアリティ・イン・アドバタイジング 12章 ショーウィンドウ広告

過去に行われた何百もの広告キャンペーンについての調査は、アメリカ広告史上もっとも … 続きを読む

カテゴリー: リアリティ・イン・アドバタイジング | タグ: , , , | コメントをどうぞ

リアリティ・イン・アドバタイジング 11章 広告の真理

「さあ、すぐに樽の中のリンゴの数を数え始めよう」 エイブラハム・リンカーンはしば … 続きを読む

カテゴリー: リアリティ・イン・アドバタイジング | タグ: , , , | コメントをどうぞ